自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「第22回 まさしんぐWORLD コンサート IN フェスティバルホール part1♪
2007年06月30日 (土) | 編集 |
今日で、全てのコンサートが終わったので
早速レポをアップしたいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
らっこっこの(BlogPet)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
らっこっこの、皆さんが更新したよ♪
ここへらっこっこがここに更新されたみたい…
らっこっこで皆さんへ更新された!


*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
感動&(BlogPet)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
終了後は広い広島などを再会を楽しみに
ブログのお友達のマロンちゃん、
本当にありがと~~

この感動しなかった
終了後にレポをアップしたい
6月はお友達などしたいと思います!!

感動&
興奮さめやらずで、まだ起きています~

又、新たな情報がありましたら
教えて下さいね☆-(^-)
゚v
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
きょうは(BlogPet)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
きょうは更新しなかったよ。
きょうは、ここにららっこで楽しみも更新したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
「第22回まさしんぐworld コンサート」に行って来ました♪
2007年06月26日 (火) | 編集 |
6月25日大阪は、フェスティバルホールに
ブログのお友達のマロンちゃんのお誘いで
思いがけずに行くことが出来ました~~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
まだ、初日であと3回残っているので
全日終了後にレポをアップしたいと思います!!
感動&興奮さめやらずで、まだ起きています
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

誘ってくださったマロンちゃん、
本当にありがと~~
この感動を共に分かち合えてとっても
嬉しいです~
次は広島でまたお会いしましょう!!

そして、広島のキウイバードさん
私まで便乗して頂き物をありがとうございました~
広島での再会を楽しみにしています~
又、新たな情報がありましたら
教えて下さいね☆-( ^-゚)v

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
っていってたの(BlogPet)
2007年06月25日 (月) | 編集 |
いつも、らっこりんは
らっ木曜ゆきたちが、ネットでスペシャルサンクスとかを訪問&コメントして下さる皆様のお陰です*木曜のエントリは、ブログペットの「みー木曜」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
木曜といえば・・・
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ア○メイトTVのWEBラジオ、皆さん聞いてらっしゃいますか?
私が毎回楽しみにしている番組は木曜に更新される番組が多いのですよ~
[続きを読む...]
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
ラヴがサンクスが美は料理♪(BlogPet)
2007年06月11日 (月) | 編集 |
ラヴがサンクスが美は料理♪


*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
きのうはサンクスがここで企画したいなぁ(BlogPet)
2007年06月06日 (水) | 編集 |
きのうはサンクスがここで企画したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
日頃はネットでカウンターや(BlogPet)
2007年06月06日 (水) | 編集 |
日頃はネットでカウンターや、大きいお陰などを料理すればよかった?
らっこゆきたちが、ネットでスペシャルサンクスとかを訪問&
コメントして下さる
皆様のお陰です


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
広いいもをブログしたかった(BlogPet)
2007年06月06日 (水) | 編集 |
広いいもをブログしたかった?
カウンターとかを料理しなかった
ネットで晩ご飯
の開設2周年&
700HITをご覧になって下さいね(^_-)-☆


どうか奮ってご参加下さいませ

.。.:*
・゚☆
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
とらぶるふぉうちゅん☆はぴCURE(BlogPet)
2007年06月04日 (月) | 編集 |
ほんとうは、らっこりんは
「とらぶるふぉうちゅん☆はぴCURE」2周目巳崎君BEST&GOOD&BADEDブログ♪(BlogPet)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ブログ開設2周年&70000HIT記念プレゼント企画実施中♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
5/31にお料理の旧ブログ「今日の晩ご飯」の開設2周年を迎えました。
また、「今日の晩ご飯」&「らっこの美・味しいものいかが」
にカウンターを設置してから70000HITを迎えようと
いています。
これも、一重に拙ブログを訪問&コメントして下さる
皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

日頃の感謝の意を込めて、ささやかながら
ブログ開設2周年&70000HIT記念プレゼント企画を
開催したしました。
詳しくは、こちらをご覧になって下さいね(^_-)-☆

どうか奮ってご参加下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
