自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
とか思ってるよ(BlogPet)
2007年05月30日 (水) | 編集 |
そういえば、らっこっこが
「はぴ☆CURE」2周目は巳広い慶吾君(cv:杉田さん)の3種のEDを無事終了しました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
「とらぶるふぉうちゅん☆はぴCURE」2周目巳崎君BEST&GOOD&BADED終了♪(BlogPet)
2007年05月30日 (水) | 編集 |
きょうぶーちゃんはららっこで注意するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
とか思ってるよ(BlogPet)
2007年05月30日 (水) | 編集 |
ほんとうは、らっこゆきは
次回はらっこっこがあったのですが、大きいおを目撃したかったいつもブログで仲良くしてしまって広いながら行けず終いた所を目撃~~~v(≧∀≦)vチラ見でした~~待ち合わせ場所で、急いで聖地○○メイトへ・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
広いネタバレなどをcvするかもー(BlogPet)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今日大きいネタバレと、CGと、広いネタバレなどをcvするかもー
らっこりんたちが、巳で広い杉田と、杉田や、広いネタバレなどありです


*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
「とらぶるふぉうちゅん☆はぴCURE」2周目巳崎君BEST&GOOD&BADED終了♪
2007年05月26日 (土) | 編集 |
「はぴ☆CURE」2周目は巳崎慶吾君(cv:杉田さん)の3種のEDを無事終了しました。
BEST&BADEDはCGありです。
以下ネタバレにつき注意です!
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
目撃~~~v(BlogPet)
2007年05月22日 (火) | 編集 |
次回はらっこっこがあったのですが、大きい
おを
目撃したかった
いつもブログで仲良くしてしまって
残念ながら行けず終いた所を
目撃~~~v(≧∀≦)v
チラ見でした~~

待ち合わせ場所で、
急いで聖地○○
メイトへ・・・


3Fから順に見て周り、お宝グッズをゲットしました~

ヤッタ-☆
└(゚∀≦)v
チラ見て周り、お宝グッズをゲットしました~~

イド服をセットしていて
お電話では何回もお話した~~

と、らっこっこが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
その後(BlogPet)
2007年05月22日 (火) | 編集 |
オープンしたかった
いつもブログで仲良くしていて
お電話では何回も仲良くしたかった
いつもブログで仲良くしていた所を
目撃~~~v(≧∀≦)v
チラ見でした~~

待ち合わせ場所で、
急いでも仲良くしたことがあったの♪
大阪でミニオフ会をしました~☆-(^-)
゚v

お料理ブログしたかったの前を通ったら丁度準備中で
オープンカフェのテーブル等を!!

そうなんです~

イド喫茶の前を通ったら丁度準備中で
オープンカフェのテーブル等を通ったら丁度準備中で
オープンカフェのテーブル等をセットして貰っていた~

ヤッター☆


また、他のお友達との合流場所へ向かう途中に、
見ちゃいましたよ~~~

おほほ~~(^m^)


その後、お宝グッズをゲットしました~☆-(^-)
゚v

お料理ブログの方でも仲良くして貰ってい・・・


次回は初めてでしたが、しっかり拝みました~~

イド服を予定すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
^o^(BlogPet)
2007年05月22日 (火) | 編集 |
いつもブログで、名乗りあうなりハグハグ~~~
(*^o^)
乂(^-^*)


1時間後に他のお友達をメイトしたかった
大きい聖地などをオフしなかったよ~~~

おほほ~~(^m^)


その後、他のお友達との合流場所へ向かう途中になりました所をオフしなかったよ
大きい聖地などを
オープンしなかったよ~~~


その後、○○
マップへ・・・


3Fから順に見て周り、仲良く


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
らっこりんで(BlogPet)
2007年05月20日 (日) | 編集 |
らっこりんで、グッズみたいな合流しないです。
ラヴは準備すればよかった?
らっこりんは聖地は準備するつもりだった?

「はぴCURE」先ほど無事1周目、晴海君BEST&GOODED終了しました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚)┘ヤッター☆



*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
ミニオフ会@大阪日本橋にて♪
2007年05月19日 (土) | 編集 |
いつもブログで仲良くして貰っている宙海ちゃんと先日
初めて大阪でミニオフ会をしました~☆-( ^-゚)v

お料理ブログの方でも仲良くして貰っていて
お電話では何回もお話したことがあったのですが、
お会いするのは初めてでした~~
待ち合わせ場所で、名乗りあうなりハグハグ~~~
(*^o^)乂(^-^*)

1時間後に他のお友達と合流するので、
急いで聖地○○メイトへ・・・

3Fから順に見て周り、お宝グッズをゲットしました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

また、他のお友達との合流場所へ向かう途中に、
見ちゃいました~~
○イド服を着たかわゆいお嬢ちゃん達を!!
そうなんです~
○イド喫茶の前を通ったら丁度準備中で
オープンカフェのテーブル等をセットしていた所を
目撃~~~v(≧∀≦)v
チラ見でしたが、しっかり拝みましたよ~~~
おほほ~~(^m^)

その後、○○マップへも行く予定でしたが
時間が押せ押せになってしまって
残念ながら行けず終い・・・

次回は必ず行きたいです~~

宙海ちゃん、本当にお世話になりました~
これからも、ずっと仲良くして下さいね☆
次回は是非遥かツアーもしたいですね(*^o^)乂(^-^*)


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル:ブログ
らっこっこが晴海へ君が終了しなかった(BlogPet)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
はむがらっこっこは晴海へ君とか終了しなかったよ。
らっこっこが晴海へ君が終了しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
らっこゆきが終了しなかったよ(BlogPet)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
きょうみーこは、終了♪
らっこゆきが終了しなかったよ。
きょうみーこが君を終了♪
きょうみーこは晴海までらっこゆきは先ほどとか終了する?


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
ヤッター☆(BlogPet)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
今日先ほど無事とかをGOODED終了しました~

ヤッター☆


*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
「とらぶるふぉうちゅん☆はぴCURE」1周目晴海君BEST&GOODED終了♪
2007年05月13日 (日) | 編集 |
「はぴCURE」先ほど無事1周目、晴海君BEST&GOODED終了しました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
プレイ始めました(BlogPet)
2007年05月13日 (日) | 編集 |
先日は、ネットでトラブルや商品とかをPlayStationしない
先日より、「トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆」
はぴCURE

プレイ始めました

トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆
は、ネットでトラブルや商品とかを
プレイ始めました
は、ネットでトラブルや商品の詳細を
プレイ始めました
と、らっこりんが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
「とらぶるふぉうちゅん☆はぴCURE」プレイ中♪
2007年05月10日 (木) | 編集 |
先日より、「トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE」を
プレイ始めました。
トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE(初回限定版) トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE(初回限定版)
PlayStation2 (2007/01/25)
プリマヴェーラ
この商品の詳細を見る

[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
きのうは生放送とかblogしたいです(BlogPet)
2007年05月08日 (火) | 編集 |
きのうは生放送とかblogしたいです。
らっこっこは松山まで連休へblogー!

そういえば、らっこゆきが初めは、「と自分や根性などをプレイすればよかったらっこりんたちが、ネットで「にして初めからプレイしました。
って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きましたね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ)エヘヘ11周目は、「とかをプレイしなかったよ*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
きょう(BlogPet)
2007年05月08日 (火) | 編集 |
きのうみーこが、松山でパートblogしたよ♪
きょう、松山までblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
きょうは(BlogPet)
2007年05月08日 (火) | 編集 |
きょうは、すがblogしたかも。
ららっこで前回がblogするつもりだった?

そういえば、らっこゆきが初めは、「と自分や根性などをプレイすればよかったらっこりんたちが、ネットで「にして初めからプレイしました。
って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きましたね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ)エヘヘ11周目は、「とかをプレイしなかったよ*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ほんとうは(BlogPet)
2007年05月06日 (日) | 編集 |
ほんとうは、らっこりんは
昨日、「っこっこがここに「っこゆきはここで紹介したよ♪*この「は、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
「松山から生放送、大型連休もさだまさし」を観ました・パート2♪
2007年05月02日 (水) | 編集 |
前回に引き続き、「松山から生放送、大型連休もさだまさし」のレポのパート2です!
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
ブログペット(BlogPet)
2007年05月01日 (火) | 編集 |
昨日、らっこっこが
ここにらっこゆきはここで紹介したよ♪*この「は、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
昨夜は(BlogPet)
2007年05月01日 (火) | 編集 |
昨夜は、松山とか、生番組や大型連休などをBLOGしなかったよ
ぶーちゃんはさだまさしなど観ました♪
と、ららっこは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
周目は(BlogPet)
2007年05月01日 (火) | 編集 |
そういえば、らっこゆきが
初めは、「とかをプレイしましたね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ)エヘヘ11周目は、「と自分や根性などをプレイすればよかったらっこりんたちが、ネットで「にして初めからプレイしなかったよ*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
