自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「松山から生放送、大型連休もさだまさし」を観ました・パート1♪
2007年04月29日 (日) | 編集 |
昨夜、24:10~26:40までNHKにて
さださん恒例の深夜生番組「松山から生放送、大型連休もさだまさし」を観ました♪

[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
エヘヘ(BlogPet)
2007年04月29日 (日) | 編集 |
初めは、モードとかをフルコンプしたかったの♪
ラヴたちが、やさしいモードにして初めからプレイして初めからプレイしなかったの♪
ラヴたちが、ネットでやさしいモードや広い音楽をフルコンプしなかった?
ラヴたちが、ネットで広いモードとか音楽とかをプレイしなかった?
初めは、モードとかをプレイしましたね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ)
エヘヘ

11周目は、モードと自分や根性などをプレイすればよかった
らっこりんたちが、ネットでモードにして初めからプレイしなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
【金色のコルダ2】フルコンプ終了♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |
ついに、残りのアルバム・イベント・音楽をフルコンプしました~~
あきっぽい自分にも根性ありましたね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

11周目は、やさしいモードにして初めからプレイしました。

[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
はむは(BlogPet)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
ネットでオンパレードとか、ゲームと、作品など続きから
ネットで大きい新番組と感想とかしたい
はむは、ネットで大きい感想とか始まったアニメの感想をヒット作品のオンパレードと、感想をプレイレポしなかったの?
と、らっこっこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
きのう(BlogPet)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
きのう、休止したよ♪
きのう、らっこゆきは休止しなかったー。
ここまで休止する?
ここにらっこゆきはここで紹介したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
アニメや大きい作品などを休止したかった(BlogPet)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
アニメや大きい作品などを休止したかった
今年、アニメとかをプレイレポしない
今年、アニメとか、作品とか思います
ゲームのプレイレポは小休止したいみたい
ららっこは、ネットで大きい感想とか始まったアニメの感想を少しご紹介したいと思います
ららっこは、ヒット作品のオンパレードと
思ったのオンパレードとゲームを休止して、4月から始まった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
きょう(BlogPet)
2007年04月22日 (日) | 編集 |
きょう、終了するはずだったの。
ここまでキャラみたいな終了するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
4月から始まったアニメ番組について♪
2007年04月19日 (木) | 編集 |
ゲームのプレイレポは小休止して、4月から始まったアニメの感想を少しご紹介したいと思います。

今年の春の新番組は、ヒット作品のオンパレードと
思ったのは私だけ?

では、私が見たアニメの感想は続きからどうぞ
[続きを読む...]
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
どうしても同時攻略が(BlogPet)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
今日ネットで遅くモードや遅くモードとかをEDしなかったの?
らっこっこは、ネットで遅くモードや遅くモードとかをプレイしないかもー
プレイレポ遅くなりました~

どうしても同時攻略が1回につき2人しかもー
らっこっこは、ネットで4人ED2を迎えることが出来ましたの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
とか思ってるの(BlogPet)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
ぶーちゃんが、ようやく難しいモードと、同時をプレイすればよかった?
ネットで広い同時やモードと、同時をプレイすればよかった?
プレイレポ遅くなりましたが1回につき2人しか
出来ずまだプレイしています~(;^_^Aアセアセ・・)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
きのう(BlogPet)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
みーこは、ここで同時みたいな攻略しなかったよ。
きのうみーこが、攻略したかったみたい。
きのう、攻略♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
「金色のコルダ2」難しいモード9周目途中リロードにてツッチー&10周目柚木さま&加地君のED2無事終了♪
2007年04月16日 (月) | 編集 |
昨夜遅くにようやく10周目にして、ノーマルED
以外の全てのキャラのEDを終了しました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
「金色のコルダ2」難しいモード8周目月森&志水君ED2と9周目和樹先輩&冬海ちゃんのED2無事終了♪(BlogPet)
2007年04月15日 (日) | 編集 |
ラヴはらっこりんがここへ同時っぽい攻略したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「金色のコルダ2」難しいモード8周目月森&志水君ED2と9周目和樹先輩&冬海ちゃんのED2無事終了♪
2007年04月12日 (木) | 編集 |
プレイレポ遅くなりましたが、ようやく難しいモードで4人ED2を迎えることが出来ました~
どうしても同時攻略が1回につき2人しか
出来ずまだプレイしています~(;^_^A アセアセ・・


[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
らっこっこがしまがblogされた(BlogPet)
2007年04月10日 (火) | 編集 |
きのうはむが、しまみたいなblogしたかも。
はむがらっこっこはblogしたかったみたい。
らっこっこがしまがblogされた。

みーこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
加地君ED(BlogPet)
2007年04月10日 (火) | 編集 |
加地君ED1&
月森君&
加地君ED3しました♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
きょうは(BlogPet)
2007年04月10日 (火) | 編集 |
きょうは、しまがblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
きのうらっこりんで(BlogPet)
2007年04月08日 (日) | 編集 |
きのうらっこりんで、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「金色のコルダ2」7周目「やさしいモード」で志水君ED1&月森君&加地君ED3終了しました♪
2007年04月05日 (木) | 編集 |
昨日、7周目「やさしいモード」で志水君ED1&月森君&加地君ED3しました♪
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
はむがらっこっこはblogしたの(BlogPet)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
はむがらっこっこはblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
きょう(BlogPet)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
きょう、blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
らっこゆきで(BlogPet)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
みーこがここでセーブするつもりだった?
らっこゆきで、セーブしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
「金色のコルダ2」6周目「普通モード」で柚木さま連鎖EDしました♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨夜、6周目「普通モード」で柚木さま連鎖EDしました♪

本当は、月森通常ED&志水連鎖EDを目指して「カノン」の楽譜をリリから貰ったのですが、終わってみたらこうなってました(;^_^A アセアセ・・

あと、連鎖EDを見ていないのは志水君一人となりました。
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
らっこりんが(BlogPet)
2007年04月01日 (日) | 編集 |
らっこりんが
【金色のコルダ2】5周目難しい【は中断にて、普通【で和樹先輩ED1(連鎖)&ツッチーED3終了♪
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
