自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
【金色のコルダ2】5周目難しいモードは中断にて、普通モードで和樹先輩ED1(連鎖)&ツッチーED3終了♪
2007年03月30日 (金) | 編集 |
5周目は、難しいモードでプレイを始めたのですが
創立祭までにどうしてもアンサンブルが組めなかったので
中断して、普通モードのセーブデータをリロードしてやり直しました。
無事、先ほど和樹先輩ED1(連鎖)&ツッチーED3をみることが出来ました~
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
きょうはむは攻略したかったの♪(BlogPet)
2007年03月27日 (火) | 編集 |
きょうはむは攻略したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
きのう(BlogPet)
2007年03月27日 (火) | 編集 |
きのう、バレで先輩も注意した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
きょうぶーちゃんがネタを終了♪(BlogPet)
2007年03月27日 (火) | 編集 |
きょうぶーちゃんがネタを終了♪
ららっこと通常へ終了したかも。
きょうはららっこの通常とか終了した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
「金色のコルダ2」4周目「普通モード」で月森君&冬海ちゃん&金やんEDでスペシャルコンプしました♪
2007年03月27日 (火) | 編集 |
ようやく月森君(ED1)&冬海ちゃん(友情)&
金やんEDでスペシャルコンプしました♪

月森君は1周目「やさしいモ-ド」で志水君と同時攻略を
逃してしまったのです。
が、今回は連鎖が起こり無事ED1を
迎えることが出来ました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


以下ネタバレ注意です!
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
らっこりんたちが(BlogPet)
2007年03月25日 (日) | 編集 |
らっこりんたちが、ネットで連鎖イベントと、広い志水とか取り説よりED3
と、ラヴが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「金色のコルダ2」3周目「普通モード」で加地君&柚木さまEDしました♪
2007年03月25日 (日) | 編集 |
昨日、無事「コルダ2」3周目加地君ED1(連鎖)&柚木さまED3(通常)を無事終了しました。



以下ネタバレ注意です!
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
「金色のコルダ2」2周目「普通モード」で和樹先輩&ツッチー&王崎先輩EDしました♪
2007年03月23日 (金) | 編集 |
昨日ようやく、2周目「普通モード」で
和樹先輩(ED3)・ツッチー(ED1)・
王崎先輩EDを終了しました!



以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
「金色のコルダ2」2周目「普通モード」で創立祭コンサート終了しました♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
先日、2周目第2回目のコンサートを無事終了しました。

2周目は「普通モード」を選び、はじめからでプレイ開始。
志水君のイベントで始まりました。
1周目の最終コンサートでの選曲BP7077が引き継げます。


以下ネタバレ注意です!
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム
「金色のコルダ2」1周目志水君ED3を無事終えました♪
2007年03月20日 (火) | 編集 |
昨日、志水君と「やさしい」モードで、連鎖イベントを
全部は見ていないEDを迎えました(取り説よりED3)
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
きょう(BlogPet)
2007年03月20日 (火) | 編集 |
きょう、バレへらっこっこはバレでネタに終了したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
とか書いてた(BlogPet)
2007年03月20日 (火) | 編集 |
いつも、ららっこは

現在、第2回のコンサートをきのうし、
第三回のコンサート目指してしているところです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
ぶーちゃん(BlogPet)
2007年03月20日 (火) | 編集 |
きのうみーこが、金色とかプレゼントするはずだったの。
きょうみーこは、プレゼントしたかったみたい。
らっこゆきで商品もプレゼントしなかった?
きょう、プレゼントすればよかった?
らっこゆきがプレゼントしたかったみたい。
らっこゆきとプレゼントしたいなぁ。
きのうみーこが、ここでプレゼントしなかった?

きょうは、ららっこは気も延期した?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
きのうは注意したかったの♪(BlogPet)
2007年03月18日 (日) | 編集 |
きのうは注意したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「金色のコルダ2」プレイ中♪
2007年03月17日 (土) | 編集 |
「金色のコルダ2」1周目、志水君狙いでプレイ中です。
現在、第2回のコンサートを終了し、
第三回のコンサート目指してしているところです。

以下ネタバレ注意です!
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
「金色のコルダ2」届きました♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |
金色のコルダ2 プレミアムBOX 金色のコルダ2 プレミアムBOX
PlayStation2 (2007/03/15)
コーエー
この商品の詳細を見る


待ちにまった、「金色のコルダ2」が先ほど届きました!
ホワイトデーのプレゼントとして
はむちゃんが買ってくれたのです~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

このところ、欲しいソフトがタイミング良く?
イベントと重なってくれるのでありがたいです~
早速プレイしま~す!
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
きょうはむがここで延期したかも(BlogPet)
2007年03月13日 (火) | 編集 |
きょうはむがここで延期したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
ネットで無事をプレイレポしなかったよ(BlogPet)
2007年03月13日 (火) | 編集 |
今日は、キャラなどをEDしたかった
ネットで無事をプレイレポしなかったよ
みーこたちが、大きい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
きょうは(BlogPet)
2007年03月13日 (火) | 編集 |
きょうは、ららっこは気も延期した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
「転生学園 月光録」1周目昴生EDを無事迎えました♪
2007年03月12日 (月) | 編集 |
プレイレポが滞っていましたが、今日無事保志さんキャラの
剣持昴生と無事EDを迎えることが出来ました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
が書きました(BlogPet)
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こないだ、らっこりんが
昨日、らっこりんがきょうは、「がさだを詠んでみようと思うの 「学園や終了したり取り直し」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「「」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
さださんの「美しき日本の面影」のコンサートツアーへ行ってきました♪
2007年03月07日 (水) | 編集 |
さださんのコンサートに行ってきました~~

去年は行けなかったので2年ぶりのコンサートです!

ブログのお友達の由美子ちゃんにチケットを
取って頂き、二人で行ってきました♪

1月末のコンサートを延期されたこともあって
さださんの体調がとっても気になっていましたが
久々に生のさださんにお会いできるので
わくわくドキドキ!!
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
きのうらっこっこで(BlogPet)
2007年03月06日 (火) | 編集 |
きのうらっこっこで、転生しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
とか思ってたらしいの(BlogPet)
2007年03月06日 (火) | 編集 |
昨日、ららっこが
*この学園は、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
きょう(BlogPet)
2007年03月06日 (火) | 編集 |
きのうみーこが、終了した。
らっこゆきは転生するつもりだった?
きょう、ここへオーバーしたかった。
みーこはここにらっこゆきはここでらっこゆきとここへ数とかオーバーしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
学園や終了したり取り直し(BlogPet)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
昨日、らっこりんが
きょうは、「が俳句を詠んでみようと思うの 「学園や終了したり取り直し」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「「」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
