自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「転生学園 月光録」第9話・10話・11話・12話終了♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |
「転生学園 月光録」第9話・10話・11話・12話終了しました♪

戦い方を間違えて、戦闘不能なること3回!!!

天魔の数が多すぎて、リセットするまえに
ゲームオーバーになってしまいました
トホホ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
きょうは(BlogPet)
2007年02月25日 (日) | 編集 |
きょうは、ラヴが俳句を詠んでみようと思うの

 「学園や 終了したり 取り直し」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
きのうは送信するつもりだった(BlogPet)
2007年02月20日 (火) | 編集 |
きのうは送信するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
大きい月光録(BlogPet)
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日、らっこゆきが、らっこゆきが、ネットでタイムアップや月光を
大きい月光録
第7話・
8話終了しました(T△T)


気を取り直して、メモ帳に下書きして再投稿ですf^^;
と、みーこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
このエントリは(BlogPet)
2007年02月20日 (火) | 編集 |
きのうは終了されたみたい…

テレビ朝日の、お話するはずだったみたい。
きょうぶーちゃんはテレビ朝日が朝日に部屋へ連続したいです。
テレビ朝日は朝日までテレビ朝日は朝日まで放送しなかった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
きょうラヴがタイムアップへ終了しなかった(BlogPet)
2007年02月18日 (日) | 編集 |
きょうラヴはらっこりんがタイムアップみたいな下書きしなかったー。
ここへらっこりんで転生されたみたい…
ここでらっこりんと転生された!
きょうラヴがタイムアップへ終了しなかった?

意外と時間がかかった5話・6話終了しましたf^^;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「転生学園 月光録」第7話・8話終了♪
2007年02月17日 (土) | 編集 |
「転生学園 月光録」第7話・8話終了しました。

レポをアップしようと送信したら、タイムアップで記事が消えてしまいました(T△T)

気を取り直して、メモ帳に下書きしてから
コピペして再投稿ですf^^;
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
ここにバトル終了しなかったよ(BlogPet)
2007年02月13日 (火) | 編集 |
きょうらっこっこで、終了された!
きょうはむはバトルを終了した。
ここにバトル終了しなかったよ。
きのうは終了するつもりだった。
らっこっこはバトルが終了したかったの♪
らっこっこのバトルは終了すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
きのうらっこゆきの(BlogPet)
2007年02月13日 (火) | 編集 |
きのうらっこゆきの、男に蠢動したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
テレビ朝日の(BlogPet)
2007年02月13日 (火) | 編集 |
テレビ朝日の、お話するはずだったみたい。
きょうぶーちゃんはテレビ朝日が朝日に部屋へ連続したいです。
テレビ朝日は朝日までテレビ朝日は朝日まで放送しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
「転生学園 月光録」第5話・6話終了♪
2007年02月12日 (月) | 編集 |
意外と時間がかかった5話のバトルをやりなおして
ようやく第5話・6話終了しましたf^^;

[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
天照郷を蠢動しなかった(BlogPet)
2007年02月11日 (日) | 編集 |
今日ラヴが、保志とかしました
らっこりんは、広い体育などを終了するか
剣持昴と、キャラとか、天魔と天照郷と天照郷や、保志とかを蠢動しなかった?
天照郷とかを蠢動しなかった?
第1話「天照郷を蠢動しなかった」
らっこりんは、広い
剣持昴とかしました
第1話「天照郷や、保志や天照郷とかしました」
広い天魔などしました
ラヴが、ネットで
と、らっこりんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
さださんオンエアー情報♪
2007年02月10日 (土) | 編集 |
*「徹子の部屋」放送30周年記念コンサート

 ・BS朝日 2月17日(土) 20:00~21:55
 ・テレビ朝日 2月19日(月)・20日(火) 13:20~55

昨年12月8日にオーチャードホールで行われたコンサートの模様が放映されます。
地上波は通常の番組枠で、短縮版が放送されます。

2/2の「徹子の部屋」は、急遽「まさしの部屋」に・・・

というのは「徹子の部屋」放送30周年記念コンサートの時にさださんが、黒柳さんのお話が聞きたいからと自ら司会を申し出たとのこと。

司会のさださんは、さすが聞き上手・仕切り上手で
とても楽しい「まさしの部屋」でした☆⌒(*^-゜)bグッ!

さださん司会のトーク番組があったら面白いかもと
思ったのは私だけではないのではないでしょうか?

**************************

「転生学園」第5話プレイ中!
4連続バトルで苦戦してますf^^;
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
「転生学園 月光録」第2話・3話・4話終了♪
2007年02月07日 (水) | 編集 |

第1話「天照郷から来た男」
第2話「天魔の蠢動」を終了し、ようやく保志さんキャラの
剣持昴生が第三話「体育祭」から登場しました。
[続きを読む...]
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
きょうは(BlogPet)
2007年02月06日 (火) | 編集 |
きょうは、はむが俳句を詠んでみようと思うの

 「方々を 抽選すれば
おめでとう」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
だって♪(BlogPet)
2007年02月06日 (火) | 編集 |

d('-^●)☆
ウルトラサンクス☆(●^-')b

31日に、25名の方が参加して下さいました
ウルトラサンクス☆(●^-')b

31日に、23.simaちゃん、25名
選ばせて頂きました、50HIT記念プレゼント企画を
1/
31夜12時をもって締め切らせて頂きましたので、
いましばらくお待ちくださいね☆-(^-)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
から行っておりました(BlogPet)
2007年02月06日 (火) | 編集 |
結果ネットでダブルチャンスなどをお待ちしなかったの?
1/
15から行っておりました(*^▽^*)


今夜抽選致しますが、ダブルチャンスなどをお待ちしなかったので、総勢25名のご応募本当にありがとうございました(*^▽^*)


今夜抽選致しますが、ダブルチャンスとして
抽選からはずれた方から残念賞をお待ちしなかったの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
きのう(BlogPet)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
ラヴがらっこりんがダブル記念したかもー。
ここへ抽選したいなぁ。
らっこりんと抽選された。
きのうらっこりんの、総勢へ応募したいです。
きのう、ここにらっこりんがここでらっこりんは総勢みたいなプレゼントされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「金色のコルダ2」情報♪
2007年02月03日 (土) | 編集 |
LaLa3月号を購入しました。

「金色のコルダ2」の情報が載っていましたので、ご紹介します。
[続きを読む...]
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
50000HIT記念プレゼント企画の抽選結果発表です♪
2007年02月02日 (金) | 編集 |
昨日無事、抽選を終了し残念賞3名を含む9名の方が
当選されました。
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

詳しくは「らっこの美・味しいものいかが?」にて、アップしましたのでそちらをご覧になってくださいねm(-ー)m

多くの方々に参加していただき本当にありがとうございましたm(--)m

次回は、「らっこの美・味しいものいかが?」の開設2周年を予定していますので、次回も奮ってご参加くださいませ♪
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
50000HIT記念プレゼント応募受付終了しました♪
2007年02月01日 (木) | 編集 |
1/15から行っておりました、50000HIT記念プレゼント企画
1/31夜12時をもって締め切らせて頂きました。
沢山のご応募本当にありがとうございました。
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

31日に、23.simaちゃん、24.あやっちゃん、25.希さんが
応募してくださったので、総勢25名の方が参加して下さいました(*^▽^*)

今夜抽選致しますが、ダブルチャンスとして
抽選からはずれた方から残念賞を2名
選ばせて頂きます。

また、各賞にお付けするおまけと
残念賞の品は結果発表と合わせて
ご紹介したいと思いますので、
いましばらくお待ちくださいね☆-( ^-゚)v
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
