自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
50000HIT記念プレゼント企画締め切り迫る!!
2007年01月30日 (火) | 編集 |
**お知らせ**
50000HIT記念プレゼント企画がいよいよ明日(31日夜12時)で締め切りになります~

詳しくはこちら→50000HIT記念のプレゼント企画実施中!をご覧になってね♪

50000HIT記念プレゼント企画に
沢山のご応募ありがとうございます
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

まだ間に合いますので、ご希望の賞を
書いてメールくださいね(^_-)-☆
おまちしてま-す♪

ご応募をいただいた方のお名前をお知らせいたします。
お手数ですがご確認をお願いいたします(順不同)

1.みぐちゃん、2.sakurakoちゃん、3.ゆうゆうちゃん、4.mayumiちゃん、5.ミユウちゃん、6.vanillaちゃん、7.マロンちゃん、8.みゆちゃん、9.みこちゃん、10.うらちゃん、11.kazumiさん、12.さとちゃん、13.perican さん、14.melodyちゃん、15.おまっちゃん、16.まーやさん、17.サラさん、18.Fanifaniちゃん、19.プリンちゃん、20.黒糖ちゃん、21.きゃんでぃーちゃん、22.しのっちゃん

以上22名の方です。
もしご応募をいただいたのにお名前が見当たらない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがブログのコメント欄またはメールにてお知らせくださるとありがたいです。
よろしくお願い致しますm(--)m

2/1の夜に抽選して2/2に発表したいと思いますので
今しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
ダブルチャンスで残念賞もご用意しました!
まだ、ご応募されていない方、迷ってらっしゃる方、
すっかり忘れてた方どうぞ奮ってご参加くださいませ~
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
土曜日の深夜で(BlogPet)
2007年01月30日 (火) | 編集 |
真夜中なのに生放送 卒業式にもさだまさし(NHK総合テレビ)

 2月2日(日(金)
 15~
1:
30(土曜日の深夜で す)

今度は、しっかりメモを卒業しなかった
はむたちが、広い部屋や、徹子やテレビ朝日とか、徹子やテレビ朝日とさだまさし(NHK総合テレビと、エアー情報です!

☆)
徹子の部屋(テレビ朝日系)

 2月20~
13:
55
 いつもとはちょっと違った徹子の部屋(テレビ朝日系)
130(土曜日の深夜で す)

今度は、徹子やテレビ朝日とさだまさし(NHK総合テレビとか、徹子やテレビ朝日とさだまさし(NHK総合テレビと、大きい部屋とかをメモしなかった)
深夜は日でさだまさしや大きい徹子とのこと
果たしてどんなお話にもさだまさし(NHK総合テレビとかをメモしたい)
真夜中日でさだまさし(NHK総合テレビ)
 13:
20~
55
 いつもとはちょっと違った徹子の部屋とか、徹子や、大きい部屋とのこと
果たしてどんなお話になるのこと
果たしてどんなお話すればよかった?
深夜で す

今度は、しっかりメモを取らなくてははむは、日(金)
 0:
15~
18日でさだまさし(NHK総合テレビ)
と、はむが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
きのうNHKで(BlogPet)
2007年01月30日 (火) | 編集 |
きのうNHKで、情報はメモした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
さださんオンエアー情報♪(BlogPet)
2007年01月30日 (火) | 編集 |
2月は、しっかりメモを取らなくては!!
と、ぶーちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
きょう(BlogPet)
2007年01月28日 (日) | 編集 |
きょう、テレビ朝日がここでお話された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
さださんオンエアー情報♪
2007年01月26日 (金) | 編集 |
さださんのオンエアー情報です!

☆徹子の部屋(テレビ朝日系)
 2月2日(金) 13:20~13:55
 いつもとはちょっと違った徹子の部屋とのこと。果たしてどんなお話になるのかな?

☆真夜中なのに生放送 卒業式にもさだまさし(NHK総合テレビ)
 3月18日(日) 0:15~1:30(土曜日の深夜で す)
今度は、しっかりメモを取らなくては!!
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
今っても(BlogPet)
2007年01月23日 (火) | 編集 |
今日、らっこっこが
今っても、NHKでは元旦(大晦日の夜中といった方がわかりやすい)0:25から2時間「っての初めはさだまさし」が放映されました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
って言ってたよ(BlogPet)
2007年01月23日 (火) | 編集 |
こないだ、らっこゆきが
らっこっこで、開始したかったの♪*このエントリは、BlogPet(って)の「はむ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
ネットで元旦などを放映すればよかった(BlogPet)
2007年01月23日 (火) | 編集 |
今年ららっこが、ネットで元旦などを放映したかったの♪
ネットで元旦(大晦日の夜中といった方がわかり)
ネットで元旦などを放映すればよかった?
ぶーちゃんは、大晦日などを放映すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
って言ってたよ(BlogPet)
2007年01月21日 (日) | 編集 |
いつも、らっこりんは
*この大変は、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
大変遅くなりましたが「年の初めはさだまさし」のレポ♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |
今年も、NHKでは元旦(大晦日の夜中といった方がわかりやすい)0:25から2時間「年の初めはさだまさし」が放映されました。
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
「転生学園 月光録」プレイ始めました♪
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今年のお誕生日のプレゼントに、「転生学園 月光録」を買って貰いました。

早速、OP・1話が終わり、2話の1つ目のバトルが終わって
ストリー③が終了したところのアイキャッチ画面でセーブしました。
[続きを読む...]
テーマ:転生學園月光録
ジャンル:ゲーム
らっこっこで(BlogPet)
2007年01月16日 (火) | 編集 |
はむがらっこっこが司教も契約するはずだったみたい。
らっこっこで、開始したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
ブログペット(BlogPet)
2007年01月16日 (火) | 編集 |
みーこが美が応募すればよかった?
またはきょうはここへ事情応募したいです。
またはみーこが用意された。

らっこっこで、ロードをターンしたいなぁ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「はむ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
ぶーちゃんは用意しなかった(BlogPet)
2007年01月16日 (火) | 編集 |
ぶーちゃんは用意しなかった。
またはプレがここにプレの手作りにアップされたみたい…
またはぶーちゃんは至福っぽいメールしなかったー。
またはプレはここに応募すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
遅くなりましたが、50000HIT記念プレゼント企画のお知らせです~
2007年01月15日 (月) | 編集 |
昨年12月に、皆様のお陰で「今日の晩ご飯」が50000HITを達成いたしました!
本当にありがとうございますm(--)m
つきましては日ごろの感謝の意を込めて記念プレゼントを行いたいと思います(^_-)-☆

年明けすぐにプレゼント実地の予定でしたが諸事情のため大変遅くなりましたがようやく企画の準備が整いました!

胃腸風邪や、ノロウィルスが流行っているので手作りのものは
今回残念ながらお届けできませんが、らっこセレクトの品々をご用意しました♪

**応募要項**

*「らっこの美・味しいものいかが?」の右サイドの
「メールはこちらへ」から、または「らっこの至福の時間(とき)
のメールフォームから応募願います。
メールいただいた方には、
折り返しご応募承った旨メールさせて頂きます。

前回のクリスマスプレゼントに応募いただいた方も、
今回初めての方、またはじめましての方何方でも
ご応募していただいて結構です!

「至福の時間(とき)」へいらしてくださっている方も
大歓迎です。

もちろん、今までらっこ便を贈らせていただいた方も
遠慮なくどうぞ~

*お名前(ハンドルネームで結構です)

*サイトをお持ちの方はサイトのURL
サイトをお持ちでない方も、メールにてお名前(ハンドルネームで結構です)とメールアドレスをお知らせください。

*件名に「記念プレゼント企画応募」と書いて下さい。

*A~D賞まで6名様ご用意しましたので
ご希望の賞をお書き下さい。

尚、行き違いがあるといけませんので
こちらのコメント欄に「応募しました。」と
コメント書いてくださると助かります。(非表示でも結構です)

*応募期間は1/15~1/31(24時まで)とさせて頂きます。

応募者多数のため、抽選となりましたので
ご了承くださいませm(--)m

各賞につきましては、「らっこの美・味しいものいかが?
にてアップしましたので、そちらをごらんになって下さいね
☆-( ^-゚)v
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
「パレドゥレーヌ」9周目司教・エピドートED♪
2007年01月14日 (日) | 編集 |
9周目は司教狙いで、エヴァンジル・グイード・ヴァルター・
ヌシャトーと初回契約でプレイ開始。
途中でディトリッシュと契約。
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
きょうラヴは(BlogPet)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
きょうラヴは、活躍したかった。
ラヴはここまでらっこりんの暴動みたいなスタートした?
ここまでパスした?
らっこりんは活躍ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「パレドゥレーヌ」7周目・8周目グイード&レミー・コルネリウス&ユークレースED♪
2007年01月10日 (水) | 編集 |
7周目は最初からやり直して、ヴァルター・グイード・レミー・ジークムントと契約してスタート!

完全制覇は狙わず、途中でエヴァンジルと契約し、最初はグイードを召喚し続けました。
後半シエンが登場してからレミー狙いに。
ジークムントはちょっと好みではないので、今回はパス。
体力が低くても名声が高いので、暴動鎮圧に活躍してもらいました。

[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
らっこっこで(BlogPet)
2007年01月09日 (火) | 編集 |
らっこっこで、ロードをターンしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
オルベルジーヌ(BlogPet)
2007年01月09日 (火) | 編集 |
時間がとれました
お正月はゆっくり出来たので、ゲームをする時間がとれました


6周目の29ターンからリロードしたかった


6周目の29ターンからリロードして、オベルジーヌ・
オルベルジーヌ・
黒貴族をロドヴィックしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
「パレドゥレーヌ」6周目完全制覇からオベルジーヌ・黒貴族・シルヴェストル・ロドヴィックED♪(BlogPet)
2007年01月09日 (火) | 編集 |
みーこがここでらっこゆきがここにターンされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
大きい楽しみやままならないマイペースや(BlogPet)
2007年01月07日 (日) | 編集 |
らっこりんたちが、ままならないマイペースや、大きい楽しみやままならないマイペースや、ままならないマイペースや、大きいおおりました
先日ラヴが、大きいおおり年末年始とかを更新したかった
なかなか更新がままならないサイトとか、サイトなどを紹介しなかったの?
なかなか更新がままならないサイトですが、ままならないマイペースとか大きいおおり年末年始などするのを今から楽しみにしています
ラヴはどっぷりさださんに浸っておりました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「パレドゥレーヌ」6周目完全制覇からオベルジーヌ・黒貴族・シルヴェストル・ロドヴィックED♪
2007年01月06日 (土) | 編集 |
お正月はゆっくり出来たので、ゲームをする時間がとれました。

6周目の29ターンからリロードして、オベルジーヌ・オルベルジーヌ・黒貴族・シルヴェストル・ロドヴィックEDを見ました。
[続きを読む...]
テーマ:プレイ日記
ジャンル:ゲーム
きのうパで(BlogPet)
2007年01月02日 (火) | 編集 |
きのうパで、覇に資されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
明日からさださん三昧の(BlogPet)
2007年01月02日 (火) | 編集 |


明日からさださん三昧の3日間です♪
明日のレコ大では、何を歌われるでしょうか?

楽しみで~
す!
と、みーこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
の花井春樹役(BlogPet)
2007年01月02日 (火) | 編集 |
きょうぶーちゃんはららっこがここに紹介するつもりだった。
またここまで更新したかも。

遅ればせながら、「F a t e/s t a y n i g h t」
のセイバー役が凛々しくてすてきでしたね~

千秋真一に関智一さん、関西弁がとっても楽しみです♪
佐久桜に能登麻美子さんのプレゼント
を思い出しますが、「の花井春樹役」

奥山真澄に藤田圭宣さんの一人です

峰龍太郎に川田紳司さん、桜蘭ホスト部の馨役
と、ららっこは考えてるはず。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
明けましておめでとうございます♪
2007年01月01日 (月) | 編集 |
なかなか更新がままならないサイトですが、今年もマイペースで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
さて、先日ご紹介したとおおり年末年始はどっぷりさださんに浸っておりました。

「年の初めもさだまさし」のレポは、また後日。

3月に石川厚生年金会館での、コンサートにブログでお友達になった由美子ちゃんとご一緒するのを今から楽しみにしています。
テーマ:年末年始のご挨拶
ジャンル:ブログ
