fc2ブログ
自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
「のだめカンタービレ」TVアニメのキャラについて!
2006年12月18日 (月) | 編集 |
遅ればせながら、「のだめカンタービレ」TVアニメのキャラが決定しましたね!

野田恵に川澄綾子さん、ゲーム・マール王国の「天使のプレゼント」を思い出しますが、「Fate/stay night」のセイバー役が凛々しくてすてきでしたね~
千秋真一に関智一 さん、私の大好きな声優さんの一人です。
峰龍太郎に川田紳司さん、スクールランブルの花井春樹役。
奥山真澄に藤田圭宣 さん、桜蘭ホスト部の馨役。
黒木泰則に松風雅也さん、桜蘭ホスト部の鳳鏡夜役。しぶいところはお任せ?
三木清良に小林沙苗さん、これは面白いキャスティングかと思いますが?
菊池亨に諏訪部順一さん、あぁ、黒貴族~~。
ハリセンに中井和哉 さん、関西弁がとっても楽しみです♪
佐久桜に能登麻美子 さん、はかなげなところ?が合ってると思います。

OP曲は、SUEMITSU & THE SUEMITHの"Allegro Cantabile"、
ED曲は、Crystal Kay の「ベートーヴェン:交響曲第7番 第1楽章」をフィーチャーした楽曲と音楽も期待できますね~

ドラマのほうも、いよいよ佳境に入ってきました。
今日も含めてあと3回です。
最終回までどのように展開していくのでしょうか?

スポンサーサイト