自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
きょうは(BlogPet)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
きょうは、評価ー!
NHKがデジタルみたいな総合すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
さださんオンエアー情報♪
2006年12月29日 (金) | 編集 |
12月30日(土) 18:30~21:54・・・「第48回輝く!日本レコード大賞」
(TBSテレビ)
  *「夏 長崎から」コンサートを20年続けた功績を評価され、
さださんが特別賞を受賞することになりました。

☆ 12月31日(日) 19:20~23:45・・・「第57回NHK紅白歌合戦」
 (NHK総合・デジタル総合・BShi・BS2・ラジオ第1)
 *さださんは白組の20番目。『案山子』を歌われます。

☆「年の始めはさだまさし」
 2007年1月1日 午前0:25~2:25・・・ NHK総合テレビ
 *今年の初めを飾ったあの番組です!佐田玲子、チキガリ
 も出ます。

明日からさださん三昧の3日間です♪
明日のレコ大では、何を歌われるでしょうか?
楽しみで~す!
「パレドゥレーヌ」6周目完全制覇ED♪&クレメンス・ヌシャトー・アデイラートED♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |
昨夜ようやく、完全制覇EDを迎えることが出来ました~

最終パラは、王6・覇6・栄9・社9・経9・協9・情9・資5で、
フィーリアノパラは体4・名9・武3・知4でした。
ちなみに、一切お任せ無しでプレイしました!
[続きを読む...]
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
ららっこで(BlogPet)
2006年12月26日 (火) | 編集 |
はむがらっこっこで期待するはずだった。

ららっこで、いもっぽい参考したかもー。
またきょうぶーちゃん」が書きました。
またきょう、序盤は遠慮するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
Fate(BlogPet)
2006年12月26日 (火) | 編集 |
遅ればせながら、「の花井春樹役」

奥山真澄に藤田圭宣さんのプレゼント
を思い出しますが、「Fate/staynight」
のセイバー役が凛々しくてすてきでしたね~


ドラマのほうも期待できますね~

千秋真一に関智一さん、関西弁がとっても楽しみです♪
佐久桜に能登麻美子さんの一人です

峰龍太郎に川田紳司さん、桜蘭ホスト部の馨役
と、ららっこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
ED曲は(BlogPet)
2006年12月26日 (火) | 編集 |
ほんとうは、らっこゆきは
OP曲は、SUEMITSU&THESUEMITHの"AllegroCantabile"、
ED曲は、CrystalKayの「ベートーヴェン:交響曲第7番第1きょう」をフィーチャーした楽曲と音楽も期待できますね~
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
きょうは(BlogPet)
2006年12月23日 (土) | 編集 |
きょうは、ここへ参考しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「のだめカンタービレ」TVアニメのキャラについて!
2006年12月18日 (月) | 編集 |
遅ればせながら、「のだめカンタービレ」TVアニメのキャラが決定しましたね!

野田恵に川澄綾子さん、ゲーム・マール王国の「天使のプレゼント」を思い出しますが、「Fate/stay night」のセイバー役が凛々しくてすてきでしたね~
千秋真一に関智一 さん、私の大好きな声優さんの一人です。
峰龍太郎に川田紳司さん、スクールランブルの花井春樹役。
奥山真澄に藤田圭宣 さん、桜蘭ホスト部の馨役。
黒木泰則に松風雅也さん、桜蘭ホスト部の鳳鏡夜役。しぶいところはお任せ?
三木清良に小林沙苗さん、これは面白いキャスティングかと思いますが?
菊池亨に諏訪部順一さん、あぁ、黒貴族~~。
ハリセンに中井和哉 さん、関西弁がとっても楽しみです♪
佐久桜に能登麻美子 さん、はかなげなところ?が合ってると思います。

OP曲は、SUEMITSU & THE SUEMITHの"Allegro Cantabile"、
ED曲は、Crystal Kay の「ベートーヴェン:交響曲第7番 第1楽章」をフィーチャーした楽曲と音楽も期待できますね~

ドラマのほうも、いよいよ佳境に入ってきました。
今日も含めてあと3回です。
最終回までどのように展開していくのでしょうか?

「パレドゥレーヌ」5周目はなぜかミロワールED♪
2006年12月17日 (日) | 編集 |
5周目は、みやこさんのプレイレポを参考に進めていたのですが、なぜかミロワールEDになってしまいました。
[続きを読む...]
テーマ:パレドゥレーヌ
ジャンル:ゲーム
名支持目指してプレイ中です(BlogPet)
2006年12月17日 (日) | 編集 |
らっこっこが
らの方は、といいますとパレドゥレーヌ5周目は、みやこさんのプレイメモを参考に12名支持目指してプレイ中です。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
きょうは(BlogPet)
2006年12月17日 (日) | 編集 |
きょうは、総勢を遠慮したかった。
またみーこがここに頑張りとか抽選したいです。
またらっこゆきとここへすっぽい制覇するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
またきょうぶーちゃんは(BlogPet)
2006年12月17日 (日) | 編集 |
ららっこで、いもっぽい参考したかもー。
またきょう、序盤は遠慮するはずだった。
またきょうぶーちゃんは、最初がターンしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
らっこりんとお知らせしないです(BlogPet)
2006年12月15日 (金) | 編集 |
ラヴは、ご覧みたいな遠慮するつもりだった。
またラヴは応募すればよかった?
またここでご覧もお知らせしたかったの♪
またきのうラヴが、らっこりんとお知らせしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
クリスマスプレゼント企画の抽選結果♪
2006年12月11日 (月) | 編集 |
先日お知らせしましたとおり、9日に23.ニャンゴちゃん、24.ゆうゆうちゃん、25.由美子ちゃんが応募して下さいましたので、総勢25名の方10日午前中に抽選を行いました。

応募してくださった25名の方、また今回は遠慮されて応募されなかった
方も、1週間お付き合いくださいましてありがとうございましたm(--)m

抽選結果は、「らっこの美・味しいものいかが?
にて発表しましたので、ご覧になって下さいね☆-( ^-゚)v

ゲームの方は、といいますとパレドゥレーヌ5周目は、みやこさんのプレイメモを参考に12名支持目指してプレイ中です。
、最初からやり直してヌシャトー、レミー、ジークムント、エヴァンジルの4名ではじめました。
現在6ターン目とまだまだ序盤ですが、
完全制覇目指して頑張りま~す!
テーマ:お知らせ的なもの
ジャンル:ブログ
ここで感謝ー(BlogPet)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
きょう、内容とか応募したかも。
きのうはむが、らっこっこは欄も破産された!
ここで感謝ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
クリスマスプレゼント企画の最終お知らせ♪(BlogPet)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
と、みーこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
ららっこのフォーム意味されたみたい…(BlogPet)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
きのう、ここに企画したいなぁ。
ららっこのフォーム意味されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
クリスマスプレゼント企画の最終お知らせ♪
2006年12月09日 (土) | 編集 |
クリスマスプレゼント企画の締め切りがいよいよ今日9日となりました。
たくさんのご応募をありがとうございますm(--)m
まだ間に合いますよ~(^_-)-☆
詳しくはこちら→クリスマスプレゼント企画
ご覧になってね(^_-)-☆

ご応募をいただいた方のお名前をお知らせいたします。
お手数ですがご確認をお願いいたします(順不同)

1.ミユウさん、2.らなさん、3.あやちゃん、4.プリンちゃん、
5.さとちゃん、6.みこちゃん、7.vanillaちゃん、8.うらちゃん、
9.まーやさん10.ankaracatさん、11.yuki兄ちゃん、12.しのっちゃん、
13.マロン♪ちゃん、14.Simaちゃん、15.ぽめちゃん、16.マロンちゃん、
17.みゆちゃん18.さわぼぅちゃん、19.ippoちゃん、20.京都のnagomi ちゃん、
21.鹿の子ちゃん、22.sakurakoちゃん

以上22名の方々です。
もしご応募をいただいたのにお名前が見当たらない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがブログのコメント欄またはメールにてお知らせくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(--)m

1

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
人は回収できなかったものが(BlogPet)
2006年12月07日 (木) | 編集 |
きのうらっこりんの、後は回収したいです。
らっこりんとここまで回収された!
らっこりんで回収するはずだったの。

先程「パレドゥレーヌ」2周目ヴァルター&イリヤ&エリオット&ヴァン&ギィEDを迎えることができました(^_-)-☆

ただし、スチルコンプは、イリヤ・ギィのみで後の3人は回収できなかったものが、ヴァルター1枚・ヴァン2枚・エリオット2枚ありました。

途中のイベントが抜けたのでしょうか・・?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
クリスマスプレゼント企画のお知らせ♪
2006年12月04日 (月) | 編集 |
日ごろ拙ブログに遊びに着て下さる皆様に感謝の意味を込めて、ささやかながらクリスマスプレゼントを企画させて頂きます。

詳しい内容は、「らっこの美・味しいものいかが?
にて、応募要項をアップしています。

こちらのブログのメールフォームからでも
ご応募できますが、どちらかのコメント欄に応募した旨
書いてくださるとありがたいです。
皆様、どうぞ奮ってご応募くださいね(^_-)-☆


1



「パレドゥレーヌ」の3周目は、破産EDになってしまいましたf^^;

気を取り直して4周目はじめからやり直したいと
思います!
テーマ:イベント♪
ジャンル:ブログ
このエントリは(BlogPet)
2006年12月03日 (日) | 編集 |
きょうはむはここまで後が回収された!
らっこっこがここまで後を回収しなかったー。
きょうはむが回収したいなぁ。
ここにらっこっこが回収ー!
ここでらっこっこと回収ー!
はむは、らっこっこが回収した?
きのう、イベントが回収するはずだったの。

きょうはここで終了された!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
イベントを回収したかった(BlogPet)
2006年12月03日 (日) | 編集 |
ぶーちゃんはここでららっこは後みたいな回収したよ♪
きのうぶーちゃんが、イベントを回収したかった。
ららっこで後は回収するはずだったの。
ここにららっこは後は回収しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
みーこは(BlogPet)
2006年12月03日 (日) | 編集 |
みーこは、後みたいな回収された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
