自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「パレドゥレーヌ」2周目ヴァルター&イリヤ&エリオット&ヴァン&ギィED♪
2006年11月30日 (木) | 編集 |
先程「パレドゥレーヌ」2周目ヴァルター&イリヤ&エリオット&ヴァン&ギィEDを迎えることができました(^_-)-☆

ただし、スチルコンプは、イリヤ・ギィのみで後の3人は回収できなかったものが、ヴァルター1枚・エリオット2枚・ヴァン2枚ありました。
途中のイベントが抜けたのでしょうか・・・?
[続きを読む...]
テーマ:パレドゥレーヌ
ジャンル:ゲーム
「おさかな占い」&「ケーキ占い」を頂いてきました♪
2006年11月29日 (水) | 編集 |
はなちゃんのところから、「おさかな占い」&「ケーキ占い」を頂いてきました。

では早速、生年月日(血液型)を入れて占ってみましょう!
[続きを読む...]
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
昨日はらっこりんが(BlogPet)
2006年11月29日 (水) | 編集 |
昨日は、ラヴは、ネットでリロードとかをヴィンフリートしなかったの?
らっこりんが、リロードし、エヴァンジル&
ヴィンフリート&
エクレールEDを迎えることができました
昨日はらっこりんが、ネットで直前データなど迎えることが、ネットでリロードとか大きいリロードなどをターンしなかったの?
昨日はらっこりんが、広い直前データと、「剣の契約」
直前データなど迎えることができました
リロードし、エヴァンジルしなかった
と、らっこりんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
きょうはむは(BlogPet)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
きょうはむは、直前とか注意された。
らっこっこが試練を攻略♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
きょうはここで終了された(BlogPet)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
きょうはここで終了された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
勇猛なベテラン騎士ヴァルター(BlogPet)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
きのう、ここまでベテランに修正したかった。
らっこゆきはスタートしたかもー。
らっこゆきは契約した?
らっこゆきで契約しなかった?

パレドゥレーヌ通常版W i n d o w s X P(2006/10)工画堂スタジオこの商品の詳細を見る

先日「パレドゥレーヌ」(PC版)が届いたので、早速プレイして通常の難易度でスタートしました!

行動パターンは自由行動を終えると政務を選びますが、みーこは4人選ぶことができました。



プロローグの質問により、初期契約の騎士ディトリッシュ(C V:子安武人さん)です。

政務については、どうなるのかはまだまだ未知ですが、
ヴィンフリート委任していこうと思っていても自分で修正することができます。


初回は、ヴィンフリートに委任をし「自信がありません」を選択して通常の難易度でスタートしました!

行動パターンは自由行動を終えると政務を選びますが、みーこは4人選ぶことができました。

幼馴染のアストラッド(C V:岡本寛志さん)、勇猛なベテラン騎士ヴァルター(C V:羽多野渉さん)と黒衣の騎士の人数が決まるとのこと。

最大5人ですが
ぼちぼちとプレイしました!

行動パターンは自由行動を終えると政務を選びますが、
ヴィンフリート委任していこうと思っています。


プレイした感想はつづきからどうぞ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
らっこりんが行動したの(BlogPet)
2006年11月22日 (水) | 編集 |
きのうは黒衣も委任されたみたい…
きのう、選択された。
らっこりんが行動したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「パレドゥレーヌ」1周目エヴァンジルD&ヴィンフリート&エクレールED♪
2006年11月20日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き、「剣の契約」直前データ(48ターン終了後)をリロードし、エヴァンジル&ヴィンフリート&エクレールEDを迎えることができました。

[続きを読む...]
テーマ:パレドゥレーヌ
ジャンル:ゲーム
「パレドゥレーヌ」1周目アストラッドED&ディトリッシュED♪
2006年11月18日 (土) | 編集 |
先程1周目ようやくアストラッドEDを向かえ、「王の試練」直前データをリロードして、ディトリッシュEDも迎えることができました。
このゲーム、手探りで始めましたが同時攻略も可能ですね♪
以下ネタバレにつき注意!
[続きを読む...]
テーマ:パレドゥレーヌ
ジャンル:ゲーム
ちゃんとやってるのかな(BlogPet)
2006年11月15日 (水) | 編集 |
李史などをアップすればよかった?
路線と情報を私用しなかった?
かなり、ご無沙汰しております~

しかも「遙か 舞一夜」
ちゃんとやってるのかな?

と思われているかたもいらっしゃると思います

いろいろ私用や、お料理ブログのかな?
今日ネットで大きい李史などをアップすればよかった?
今日ネットで大きい李史を
プレイされたみたい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラヴ」が書きました。
「パレドゥレーヌ」プレイ中♪
2006年11月14日 (火) | 編集 |
パレドゥレーヌ 通常版 パレドゥレーヌ 通常版
Windows XP (2006/11/10)
工画堂スタジオ
この商品の詳細を見る


先日「パレドゥレーヌ」(PC版)が届いたので、早速プレイしました。


プロローグの質問により、初期契約の騎士の人数が決まるとのこと。
最大5人ですが、私は4人選ぶことができました。
幼馴染のアストラッド(CV:岡本寛志さん)と黒衣の騎士ディトリッシュ(CV:岸尾大輔さん)、軟派で話術に長けたエヴァンジル(CV:子安武人さん)、勇猛なベテラン騎士ヴァルター(CV:羽多野渉さん)です。
政務については、ヴィンフリートに委任をし「自信がありません」を選択して通常の難易度でスタートしました!

行動パターンは自由行動を終えると政務を選びますが、
ヴィンフリート委任していても自分で修正することができます。
現在、ちょっぴり品行は悪いが家柄の良い
若手騎士のコルネリウスと契約を結び、
5人の騎士を雇っています。

初回は、どうなるのかはまだまだ未知ですが
ぼちぼちとプレイしていこうと思っています。

プレイした感想はつづきからどうぞ
[続きを読む...]
テーマ:パレドゥレーヌ
ジャンル:ゲーム
らっこっこの気力を料理ー(BlogPet)
2006年11月10日 (金) | 編集 |
きょうらっこっこの、ご無沙汰するはずだったの。
らっこっこの気力を料理ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」が書きました。
しかも(BlogPet)
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日はらっこゆきたちが、アップまでは気力とかをアップしております~

しかも「遙か 舞一夜」
ちゃんとやってるのかな?

と思われているかたもいらっしゃると思います

いろいろ私用や、お料理ブログの方が忙しく、ご無沙汰しないみたい…

いろいろ私用や、お料理ブログの方が持たず
そのままになっていました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
「遙か 舞一夜」詩紋&李史両ED♪(BlogPet)
2006年11月10日 (金) | 編集 |
きょうぶーちゃんがららっこはここまでアップしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」が書きました。
「遙か 舞一夜」詩紋&李史両ED♪
2006年11月10日 (金) | 編集 |
かなり、ご無沙汰しております~
しかも「遙か 舞一夜」ちゃんとやってるのかな?
と思われているかたもいらっしゃると思います。
いろいろ私用や、お料理ブログの方が忙しく、ちょこちょこ
プレイしてはいたのですが、アップまでは気力が持たず
そのままになっていました。

詩紋君EDを迎えた後、李史攻略の情報を得たので
路線変更しました。
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
投稿のテスト(BlogPet)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむ」がテスト投稿の為に書きました。
投稿のテスト(BlogPet)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶーちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
投稿のテスト(BlogPet)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」がテスト投稿の為に書きました。
