自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「今日からマ王(PS2版)」プレイ中♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日からマ王! はじマりの旅(通常版) 特典 「マな美麗ポスター」&「Amazon.co.jpオリジナル デスクトップア 今日からマ王! はじマりの旅(通常版) 特典 「マな美麗ポスター」&「Amazon.co.jpオリジナル デスクトップア
PlayStation2 (2006/07/27)
ナムコ

この商品の詳細を見る


ゲームから1ヶ月ほど離れていましたが、昨日ようやく「マ王」が届いたので
序盤だけプレイをしてみました。

以下簡単に感想を紹介します。

[続きを読む...]
「恋愛バトン」を頂いてきました♪
2006年07月14日 (金) | 編集 |
このところ、ゲームを全くやっていないのと、私用やお料理ブログの更新で精一杯なこともあり、こちらが更新できないでいました。
病気とかではありませんので、ご安心くださいね

さて、今日は、はなちゃんのところから「恋愛バトン」を頂いてきたので早速回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
