自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ペンギン占い」を拾ってきました♪
2006年06月18日 (日) | 編集 |
今日はネットで拾ってきた「ペンギン占い」を紹介します!
NO1の質問から順に答えていくと、17種類あるペンギンのうち自分に当てはまるペンギンの種類が分かります。
では早速やってみましょう!
[続きを読む...]
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
「テニプリ成分解析」頂いて来ました♪
2006年06月15日 (木) | 編集 |
宙海ちゃんがまーやさんのところから「テニプリ成分解析」を頂いてきたとの記事を紹介されていたので、私も頂いてきました!
早速解析してみましょう♪
[続きを読む...]
テーマ:今日の発見
ジャンル:ブログ
「きら君」エディオス&ライオスEDを迎えました♪
2006年06月12日 (月) | 編集 |
昨日、今日でエディオス&ライオスのEDを無事迎えることが出来ました!

[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
「おたく度チェック」いただいてきました♪
2006年06月10日 (土) | 編集 |
水晶迷宮の華月さんのところから
おたく度チェックを頂いてきました!

簡単なアンケートに答えるだけでチェックが出来ます。
では早速チェックしてみましょう♪
[続きを読む...]
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
「きら君」ペルモEDを迎えました♪
2006年06月09日 (金) | 編集 |
昨夜、夜中(日付は今日)にようやく1周目ペルモEDを迎えることができました

主人公の名前はデフォルトで、オートにして主人公の声があまり好きではないので、途中からオフにしてプレイしました♪

選択肢は、みやこさんの攻略情報を見させて頂きながらなのでバッチリです!
しかし、シナリオが長いため途中睡魔に襲われセリフ履歴を何回見たことか・・・
プレイ後の感想は↓からネタバレ注意です!といってももう皆さんプレイ済み
のかたがほとんどなのでしょうね(T_T)
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
「きら君」プレイ中♪
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今週はようやく、ゲームに本腰を入れることが出来そうです♪
皆さんよりもかなり出遅れており、まだ誰ともEDを迎えておりません(T_T)

そしてこの宇宙にきらめく君の詩 そしてこの宇宙にきらめく君の詩
PlayStation2 (2006/05/25)
データム・ポリスター

この商品の詳細を見る
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
