自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「どっち派バトン」を頂いてきました♪
2006年04月30日 (日) | 編集 |
趣味日記のayakoさんのところから、どっち派バトンを頂いてきました!

では、早速回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「遙か3 花月の宵」聞きました♪
2006年04月30日 (日) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが、先日「遙か3 花月の宵」聞きましたので、感想を書いてみます。
[続きを読む...]
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
「自分バトン」頂いてきました♪
2006年04月27日 (木) | 編集 |
宙海のお気楽日記の宙海ちゃんからまたまた「自分バトン」を頂いて来ました♪
実はバトンの正式名称が不明ということで、お散歩日和のななさんがつけた バトン名でそのまま、やらせていただきました。
自分で好きにバトン名をつけていいそうですよ。

では、早速回答させて頂きます。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「ふつうバトン」を頂いてきました♪
2006年04月27日 (木) | 編集 |
宙海のお気楽日記の宙海ちゃんのところから「ふつうバトン」(改訂版)を頂いてきました♪
では早速回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「変換バトン~携帯ヴァージョン」を頂いてきました♪
2006年04月26日 (水) | 編集 |
またもや長月さんのところから「変換バトン~携帯ヴァージョン」を頂いてきました!

ルール:
前の人から指定された5文字を携帯の入力補助(予測)機能に記録されている上から5個を載せるとのこと。

『ま・い・め・ろ・で』ということなので、早速回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「オタバトン」頂いて来ました♪
2006年04月25日 (火) | 編集 |
のらりくらりダイアリィの長月さんから「オタバトン」を頂いて来ました。
【ルール】
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

では、早速回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「レシピ診断」を頂いてきました♪
2006年04月21日 (金) | 編集 |
またまた、きゃんでぃーさんのところから、レシピ診断・あなたのレシピを教えますを頂いてみました♪
これも、名前や好きな言葉を入れて、、必要量を記入し、『診断』というのをクリックすると、レシピと作り方が出てきます
[続きを読む...]
テーマ:マイブーム
ジャンル:ブログ
「3秒クイズ」を頂いて来ました♪
2006年04月20日 (木) | 編集 |
お友達の☆☆結婚します!た。☆☆のきゃんでぃーさんのところから、3秒クイズを頂いてきました!
[続きを読む...]
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
「遙か成分解析」を頂いてきました♪
2006年04月18日 (火) | 編集 |
遙遠時空☆徒然日記の紗津希さんのところから、「遙か成分解析」を頂いて来ました♪

早速いろいろな名前を入れてみたいと思います!
[続きを読む...]
テーマ:成分解析
ジャンル:ブログ
「成分解析」part2♪
2006年04月15日 (土) | 編集 |
前回紹介した成分解析1つだけじゃつまらないので、追加で解析してみることに~
[続きを読む...]
テーマ:成分解析
ジャンル:ブログ
「メルヘンバトン」が回ってきました♪
2006年04月14日 (金) | 編集 |
悲しみを優しさに・・・のかなめさんから、「メルヘンバトン」が回ってきましたので、早速回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「戦国BASARA」お館さまで天下統一♪
2006年04月14日 (金) | 編集 |
真田幸村さまに次ぎ、お館さま(武田信玄)でプレイし無事天下統一をしました
[続きを読む...]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
「お題一発変換バトン」を頂いてきました♪
2006年04月12日 (水) | 編集 |
宙海のお楽日記の宙海ちゃんのところから「お題一発変換バトン」を頂いてきました
では、早速回答したいと思います
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
面白いもの拾ってきました♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
巷で流行っている「成分解析」をお料理ブログのお友達キノのしずく*日記*のはなちゃんのところから頂いてきました!
[続きを読む...]
テーマ:こんなの見つけました。
ジャンル:ブログ
「戦国BASARA」幸村さまで天下統一!
2006年04月11日 (火) | 編集 |
昨夜、「「戦国BASARA」真田幸村さまで天下統一終了しました
[続きを読む...]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
「戦国BASARA」プレイ中♪
2006年04月10日 (月) | 編集 |
やはり、FFXⅡは夫に任せて私は「戦国BASARA」をプレイすることにしました!
[続きを読む...]
テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム
「FFXⅡ」プレイ中ですが・・・
2006年04月08日 (土) | 編集 |
オープニングから、チュートリアルが済み、最初のミッションが終了したところで(はぐれトマト討伐)セーブしました!
[続きを読む...]
「ネオロマンス☆ライヴ2005Winter」観ました♪
2006年04月08日 (土) | 編集 |
先日購入したDVD「ネオロマンスライヴ2005Winter」を観ました♪

[続きを読む...]
テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
「遙か3 迷宮」スチルコンプ♪
2006年04月06日 (木) | 編集 |
先程、泰衡のスチルを回収し、無事スチルコンプ出来ました
これで、「十六夜記」をやり直すこともなく、「迷宮」を終了することができます

以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
「遙か3 迷宮」銀&知盛スチル回収♪
2006年04月05日 (水) | 編集 |
今日も昼から出かけたので、銀&知盛のスチルのみ回収
時の結晶も集めずに終わりました
[続きを読む...]
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
「遙か3 迷宮」将臣君ED♪
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今日はキッチン大改造計画のため、お舅さんと朝から打ち合わせ♪
お昼から急虚買い物に出かけることになり、先程ようやく将臣君EDを迎えることができました
[続きを読む...]
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
お詫び
2006年04月04日 (火) | 編集 |
昨日、さださんのオンエアーニユースを紹介したのですが、4/4本日のスタジオパークは、高校野球決勝戦の放送のため番組が変わってしまいました♪

朝新聞のTV欄を確認してすぐ訂正すれば良かったのですが、バタバタしており、遅くなって申し訳ありませんでした
テーマ:気になるアーティスト
ジャンル:音楽
さださんが「みんなのうた」に登場♪
2006年04月04日 (火) | 編集 |
重要なお知らせがあるのを、すっかり忘れていました

4/3からさだまさしさんの「がんばらばんば」がNHK「みんなのうた」
に登場です!

以下、関連オンエアー情報♪
[続きを読む...]
テーマ:オススメ番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
「遙か3 迷宮」白龍ED♪
2006年04月03日 (月) | 編集 |
本日、無事白龍EDを迎えることができました

以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
「遙か3 迷宮」景時さんED♪
2006年04月02日 (日) | 編集 |
先程、無事景時さんEDを終了しました

以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
