自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「遙か3 迷宮」弁慶さんED♪
2006年03月31日 (金) | 編集 |
今日無事、弁慶さんED迎えることが出来ました
リズ先生に比べたら、すんなりと進んだのでよかったです♪
もう、ここまで来たら一日一人のゆっくりペースで行くことにします
以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
「遙か3 迷宮」リズ先生ED♪
2006年03月30日 (木) | 編集 |
先程ようやく、リズ先生のEDを迎えることができました

以下、ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
「遙か3 迷宮」ノーマル&譲君ED♪
2006年03月29日 (水) | 編集 |
今回譲君狙いでプレイしていたのですが、3章を終えてから4章前半を飛ばして進めたところ、ノーマルEDになってしまいました。
途中選択肢を変えてみたところ、バッドED(完)も見ることができましたがあまり嬉しくありません・・・f^^;

以下、ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
「遙か3 迷宮」九郎ED♪
2006年03月28日 (火) | 編集 |
3周目は、九郎狙いでプレイ開始しました♪
今回は、ちゃんと宝箱も回収することも出来ました!

以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遙か3運命の迷宮
ジャンル:ゲーム
「遙か3 迷宮」ヒノエED♪
2006年03月27日 (月) | 編集 |
2周目は、クリアデータからロードして、無事ヒノエEDを迎えることができました
[続きを読む...]
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
「遙か3 迷宮」敦盛殿ED♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
歯痛が治ったと思ったら、今度は花粉症でなかなか眠れない・・・
なら、ゲームをと夜中から続きを再開し、半徹状態で今朝ほど無事敦盛殿
のEDを迎えることが出来ました~

以下、ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
「遙か3 迷宮」プレイ中♪
2006年03月25日 (土) | 編集 |
いや~、昨日待ちに待った「遙か3 迷宮」がようやく届きました
FFX2も時間差で(メール便でポストに)先に届いていたので、夕食後
さっそくOPを二人で見ました。

そして、私はテレビの大画面に繋がっているマイPS2で「遙か3 迷宮」のプレイを開始したのであります~
夫は、そのままPCの小さい画面で、FFX2の続きを~
[続きを読む...]
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
保志さん繋がりでゲットした品々♪
2006年03月23日 (木) | 編集 |
「FFXⅡ」と「遙か 迷宮」がまだ届かないので、
先日出かけた時にゲットした保志さん関連のソフトやDVDを紹介します♪

ゲームソフトでは


DVDでは
[続きを読む...]
テーマ:気になるゲーム
ジャンル:ゲーム
「ブログペット」ポチを設置しました!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
ゲームが1段落したので、ブログペットを設置してみました。
名前は、我が家の愛犬ポチと同じ名前にしました♪
[続きを読む...]
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
「ネオ アンジェリーク」イベントフルコンプ♪
2006年03月20日 (月) | 編集 |
昨日、無事イベントもフルコンプ終了しました
話題が20個ほど残っていますが、これは諦めることにします。

~これから聞きたいCD~

[続きを読む...]
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
「ネオアンジェ」全キャラED&スチルコンプ♪
2006年03月19日 (日) | 編集 |
先程ようやく、べルナール、ルネED&ニクスED2、女王ED2を終了し、
全キャラED&スチルコンプすることができました~

[続きを読む...]
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
「ネオ・アンジェリーク」ジェイドED1&2クリア♪
2006年03月18日 (土) | 編集 |
最初からやり直して、全員恋愛二段階のデータを作り直して、
ルネの正体も無事明かすことができました。
そして、晴れてジェイドED1&2を迎えることができたのです~
[続きを読む...]
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
「ネオアンジェ」ニクスED1そして
2006年03月15日 (水) | 編集 |
昨日、ニクスED1と、途中選択肢を間違えてたなぼたで陽だまりED&聖地女王EDを迎えることができました
おそらく、夕食会が1回抜けたのでED2が見られなかったのではないかと思います

~新作ゲームのご案内~
[続きを読む...]
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
「ネオ アンジェリーク」ヒュウガED♪
2006年03月13日 (月) | 編集 |
昨日は、夫が休みにも拘わらず自分の書斎に閉じこもって?
いたのでゲームに没頭することが出来ました!
そして、ヒュウガED1・2を無事迎えることが出来ました
今回は、残りのメインキャラ同時攻略ヒュウガ・ニクス・ジェイドの恋愛2段階までのデータも頑張って作ってみました
私にもやれば出来るんだとちょっぴり自信が~
[続きを読む...]
テーマ:ネオアンジェリーク
ジャンル:ゲーム
「ネオ アンジェリーク」レインED2迎えました♪
2006年03月10日 (金) | 編集 |
昨日、あれからレインの恋愛第4段階に突入したところからリロードして、護り石をかき集めて(陽だまり邸には1度帰っただけ)無事レインED2を見ることができました
[続きを読む...]
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
「ネオ・アンジェリーク」レインED1迎えました♪
2006年03月09日 (木) | 編集 |
1周目のセーブデータを途中からリロードして、ようやくレオンED1を迎えることが出来ました
最近長時間プレイしたくても睡魔に襲われてしまうので(昼間でも)
なるべく短時間でプレイを終わらせようとイベントもスキップしまくりました

以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
「ネオ アンジェリーク」1周目女王ED&ノーマルED♪
2006年03月08日 (水) | 編集 |
ネオアンは、ようやく昨日1周目を終わりました。
予想どおりに、女王EDでした!
ED直前でセーブして女王にならないを選んでノーマルED
も見ました。
ノーマルEDはスチルがありませんが、イベントとしてはEDロールの後
もストーリーがあるので、フルコンプを目指すにはやはり必要かと思います。
[続きを読む...]
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
「ネオ アンジェリーク」プレイ中♪
2006年03月06日 (月) | 編集 |
発売日に届いたのですが、土日は夫が休みなので思うようにゲームが
進みません

夜中にオープニングを見て最初の方だけちょこっとプレイしてセーブしました

今日からは頑張ってプレイしま~す!

ちょこっとだけ、プレイレポをお届けします。
[続きを読む...]
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
「恋愛バトン」妄想編♪
2006年03月04日 (土) | 編集 |
vanillaの日記のvanillaさんから「恋愛バトン」を頂き現実編を別ブログ「今日の晩御飯」にて回答しました。
今回は、同じ質問内容で個人的に妄想編を回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「マイネリーベ Ⅱ」オルフェさまベストED♪
2006年03月03日 (金) | 編集 |
昨日ようやく、オルフェさま(cv:櫻井さん)のベストEDを迎えることが出来ました
今回は、攻略本をゲットしたので攻略本のオススメベストエンドルートどおりにプレイを進めて行きました
[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
