自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「学園祭の王子様」丸井先輩EDしました♪
2006年01月27日 (金) | 編集 |
ようやく、ブン太先輩(cv:高橋直純さん)のEDを迎える
ことが出来ました♪
1人攻略するのに、3日くらい掛かっているような気がしますf^^;
[続きを読む...]
テーマ:学園祭の王子様
ジャンル:ゲーム
LaLa3月号を購入しました♪
2006年01月26日 (木) | 編集 |
昨日ようやく、本屋に行っていろいろと本を購入してくることが出来ました!
[続きを読む...]
テーマ:感想
ジャンル:本・雑誌
「もしもバトン」を頂いて来ました♪
2006年01月23日 (月) | 編集 |
いつもお天気気分♪のまーやさんのところから、「もしもバトン」を頂いて
来ました♪

早速回答したいと思います。

[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「学園祭の王子様」観月先輩EDしました♪
2006年01月21日 (土) | 編集 |
今回はプレイを始めてから、私用で出かけることが多くかなり中断
してしまいました
しか~し、ようやく先ほど観月先輩EDを迎えることができました~
[続きを読む...]
テーマ:学園祭の王子様
ジャンル:ゲーム
のだめカンタービレ14巻読みました♪
2006年01月17日 (火) | 編集 |
ようやく、のだめの14巻を読むことができました!

[続きを読む...]
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
「学園祭の王子様」岳人君EDしました♪
2006年01月14日 (土) | 編集 |
ようやく、がっくんED終了しました!

15巻までコミックスを読んでからのプレイだったので、まだ知らないキャラも
数人出てきましたが、氷帝についてはメンバー把握できていたのでよかったです。

[続きを読む...]
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
1月の新刊の紹介♪
2006年01月13日 (金) | 編集 |


のだめカンタービレの14巻がいよいよ発売になりました!
早速購入しなくては(^^)v
テーマ:オススメ!
ジャンル:アニメ・コミック
テニスの王子様11~15巻まで読みました!
2006年01月13日 (金) | 編集 |
やはり、「学プリ」をプレイしていると10巻までに登場していないキャラも
出てきて、人間関係等もよくわかりません。
そこで、取り敢えずがっくんが登場するまで読もうと15巻まで読み終えました!

[続きを読む...]
「保志総一朗」さまバトンを頂いてきました♪
2006年01月11日 (水) | 編集 |
のらりくらりダイアリィの長月さんのところから、保志総一朗バトンを頂いてきました

「学プリ」をがっくん狙いでプレイする予定でしたが、夫が昨日まで体調不良で仕事を休んだためプレイ出来なかったのです。
そこで、石田さんのバトンがあるのだから、保志さんもきっとあるはずとネットで検索したところ、長月さんのブログに出会ったのです

では、前置きはこれくらいにして早速、回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「学園祭の王子様」桃城君EDしました♪
2006年01月09日 (月) | 編集 |
まず、1周目は、桃ちゃん狙いで、青学の生徒となりデフォルト名がないので、本名でプレイ開始!

ゲームシステムをよく理解していなかったにも拘わらず、制服が可愛いので
青学を選んだのが幸いしました(^^)v



以下ネタバレ注意!
[続きを読む...]
テーマ:学園祭の王子様
ジャンル:ゲーム
お誕生日に「学園祭の王子様」を貰いました!
2006年01月07日 (土) | 編集 |
今日は、私の○○回目のお誕生日なので、夫より「学プリ」をプレゼントして貰いました

特典に、学プリヴァージョンのブロマイドが4枚付いていましたが、1人だけ
まだ見たことのないキャラだったのでプレイ後が楽しみです。

今日は夫が休みなのでまだ、開封していませんが夜中にこっそりオープニング
だけでも見てみようかなと思います♪


テーマ:学園祭の王子様
ジャンル:ゲーム
「石田彰」バトンを頂いてきました♪
2006年01月06日 (金) | 編集 |
★★ゲームぷらす雑記★★のみやこさんから、「石田彰」バトンを頂いてきました。
二日続けてバトンですが、ゲーム(TOA)もちょっとづつプレイしておりますよ!

石田さんも好きな声優さんなので、早速回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
「遙かきょうだいバトン」を頂いてきました♪
2006年01月05日 (木) | 編集 |
いつもお天気気分のまーやさんのところから、「遙かきょうだいバトン」を頂いてきました♪
早速回答したいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
LaLa「全サ」金色のコルダドラマCDを聞きました♪
2006年01月05日 (木) | 編集 |
年頭に届いていたのですが、ようやく今日聞くことができました。

内容は以下のとおりです。
[続きを読む...]
テーマ:感想
ジャンル:ブログ
テニスの王子様10.5巻まで読みました!
2006年01月03日 (火) | 編集 |
お正月も終わらないうちに、10巻まで一気に読み、ファンブックの10・5巻まで読み終えました。

[続きを読む...]
あけましておめでとうございます!
2006年01月01日 (日) | 編集 |
昨年ブログを立ち上げてなかなか思うように更新できないでいますが、
今年はなるべく多く更新していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
テーマ:新年のあいさつ
ジャンル:ブログ
