自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
昨年は、ほとんどゲームをする時間がとれず、
レポのアップもできませんでした。

今年は、新作ゲームを1つでも気長にプレイしたいと、
思っています。
さださんのコンサートレポは、年に最低2回は書けるかと(笑)

ブロペにお留守番お任せっきりですが、
本年もよろしくお付き合いくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
明けましておめでとうございます!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
昨年は、皆様といろいろと楽しいお話を
させて頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年も、更新は不定期になりますが
ゲームやアニメ、さださんや音楽の
お話をさせていただきたいと思います

どうかお付き合いのほどよろしくお願い致します
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
木曜といえば・・・
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ア○メイトTVのWEBラジオ、皆さん聞いてらっしゃいますか?
私が毎回楽しみにしている番組は木曜に更新される番組が多いのですよ~
[続きを読む...]
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
明けましておめでとうございます♪
2007年01月01日 (月) | 編集 |
なかなか更新がままならないサイトですが、今年もマイペースで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
さて、先日ご紹介したとおおり年末年始はどっぷりさださんに浸っておりました。

「年の初めもさだまさし」のレポは、また後日。

3月に石川厚生年金会館での、コンサートにブログでお友達になった由美子ちゃんとご一緒するのを今から楽しみにしています。
テーマ:年末年始のご挨拶
ジャンル:ブログ
クリスマスプレゼント企画のお知らせ♪
2006年12月04日 (月) | 編集 |
日ごろ拙ブログに遊びに着て下さる皆様に感謝の意味を込めて、ささやかながらクリスマスプレゼントを企画させて頂きます。

詳しい内容は、「らっこの美・味しいものいかが?
にて、応募要項をアップしています。

こちらのブログのメールフォームからでも
ご応募できますが、どちらかのコメント欄に応募した旨
書いてくださるとありがたいです。
皆様、どうぞ奮ってご応募くださいね(^_-)-☆


1



「パレドゥレーヌ」の3周目は、破産EDになってしまいましたf^^;

気を取り直して4周目はじめからやり直したいと
思います!
テーマ:イベント♪
ジャンル:ブログ
「ペンギン占い」を拾ってきました♪
2006年06月18日 (日) | 編集 |
今日はネットで拾ってきた「ペンギン占い」を紹介します!
NO1の質問から順に答えていくと、17種類あるペンギンのうち自分に当てはまるペンギンの種類が分かります。
では早速やってみましょう!
[続きを読む...]
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
「おたく度チェック」いただいてきました♪
2006年06月10日 (土) | 編集 |
水晶迷宮の華月さんのところから
おたく度チェックを頂いてきました!

簡単なアンケートに答えるだけでチェックが出来ます。
では早速チェックしてみましょう♪
[続きを読む...]
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
「係り占い」を頂いてきました♪
2006年05月04日 (木) | 編集 |
I found a fanのあやさんおところで、「係り占い」を頂いてきました!懐かしの小学校の「係」に例えて占うのですが、今結構流行っているとのこと。生年月日と血液型を入力するだけの簡単なものです。
ということで、早速私もやってみることにしました♪
[続きを読む...]
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
「女優含有率」を頂いてきました♪
2006年05月02日 (火) | 編集 |
キノのしずく*にっき*のはなちゃんのところから、「成分解析」シリーズの
女優含有率」を頂いてきました!
早速、名前を入れてみましょう♪
[続きを読む...]
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
