自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
らっこのプレゼント企画のお知らせ♪
2008年11月03日 (月) | 編集 |
去る10月21日に「らっこの美・味しいものいかが?」
の開設2周年を迎えることができました♬♪♩

ここまでなんとか続けて来れたのも
皆様の温かいコメントや
コメントはされなくても遊びに来てくださる
皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

日ごろの感謝の意を込めてのプレゼント企画を
開催することに致しました。

内容は、らっこ作の陶器の小皿と
らっこ作のパン&スイーツを5名の方
プレゼントさせていただきたいと思います。
詳しくは後日のお楽しみに(^_-)-☆

尚、海外の方にはパン&スイーツ以外の
ご当地ものをと考えておりますので
全世界にお住まいの皆様奮ってご参加下さいね。


参加ご希望の方は、↓募集要項のとおり
メールにてお知らせください。

**応募要項**

*応募期間は11/3~11/23の深夜24時
でとさせていただきます。

*ご応募はメールにてお願い致します。
その際件名に「プレゼント企画応募」と記入ください。
メールいただいた方には、
折り返しご応募承った旨メールさせて頂きます。

*お名前(ハンドルネームで結構です)

*サイトをお持ちの方はサイトのURL
サイトをお持ちでない方も、メールにてお名前
(ハンドルネームで結構です)と
メールアドレスをお知らせください。


*尚、今回は「今日の晩御飯」「至福の時間(とき)」も含めて
今までコメントを頂いた方にのみに限らせて頂きます
のでよろしくお願いいたしますm(*._.)mペコリッ

また、今までにプレゼント企画に当選された方
らっこ便を贈らせて頂いた方もご遠慮なくご応募くださいね♬♪♩

行き違いがあるといけませんので
こちらのコメント欄に「応募しました。」と
コメント書いてくださると助かります。
(非表示でも結構です)

尚、応募多数の場合は、抽選とさせて
いただきますのでご了承くださいませ。

テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画〆切りました♪
2007年11月19日 (月) | 編集 |
18日深夜24時にて、「らっこの美・味しいものいかが?」
開設1周年記念プレゼント企画

の応募〆切りました♪

多数のご応募本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

昨日、コッコさん、あきちゃんが応募くださったので
総勢32名の方に参加していただきました
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

19日に抽選し、夜には結果発表したいと思います。
応募された方は、いましばらくお待ちくださいね☆( ^-゚)

尚、19日1:00~12:00までエキサイトがメンテナンスに
入りますのでよろしくお願い致します
m(*._.)mペコリッ
プレゼント企画〆切り間近のお知らせ♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画

応募の〆切りがいよいよ18日の深夜24時に
迫りました~

確認のため、今日まで応募してくださった方々のお名前を
アップ致しますので、応募したのに名前が見つからなかった方、
恐れ入りますが鍵コメまたは、
メールにてご一報下さいませm(*._.)mペコリッ

①yuki爺②プリンちゃん③くろすみちゃん
④みゆちゃん⑤fanifaniちゃん⑥うらちゃん
⑦pericanさん⑧さとちゃん⑨みやこちゃん
⑩まーやさん⑪華月さん⑫きなん坊ちゃん
⑬NATURAL ちゃん⑭マロンちゃん⑮おーちゃん
⑯はねうたゆみこちゃん⑰rokomamaさん⑱宙海ちゃん
⑲みぐちゃん⑳チョコままさん(21)katuraさん
(22)刹那さん(23)鹿の子ちゃん(24)マロン♪ちゃん
(25)黒糖ちゃん(26)Maruyouちゃん(27)47ちゃん
(28)あやちゃん(29)ゆうゆうちゃん(30)vanillaちゃん

の30名(順不動)です。
沢山のご応募ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
残念賞も考えておりますので
どうか今までらっこ便を贈らせて頂いた方も
ご遠慮なくご応募してくださいね(^_-)-☆

まだまだ間に合いますので、
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画のお知らせ♪
2007年10月30日 (火) | 編集 |
去る10月21日に当ブログ開設1周年を迎えることができました♬♪♩
これも、一重に訪問してくださる皆様の温かいコメントや
コメントはされなくても遊びに来てくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
つきましては、昨日告知しましたとおり、
プレゼント企画を開催することに致しました。
内容は、らっこ作のお皿1枚とおまけとして
らっこ作のパン&スイーツを5名の方に
プレゼントさせていただきたいと思います。
詳細は、こちらをご覧になって下さいね(^_-)-☆
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
ブログ開設2周年&70000HIT記念プレゼント企画実施中♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
5/31にお料理の旧ブログ「今日の晩ご飯」の開設2周年を迎えました。
また、「今日の晩ご飯」&「らっこの美・味しいものいかが」
にカウンターを設置してから70000HITを迎えようと
いています。
これも、一重に拙ブログを訪問&コメントして下さる
皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

日頃の感謝の意を込めて、ささやかながら
ブログ開設2周年&70000HIT記念プレゼント企画を
開催したしました。
詳しくは、こちらをご覧になって下さいね(^_-)-☆

どうか奮ってご参加下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
50000HIT記念プレゼント企画の抽選結果発表です♪
2007年02月02日 (金) | 編集 |
昨日無事、抽選を終了し残念賞3名を含む9名の方が
当選されました。
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

詳しくは「らっこの美・味しいものいかが?」にて、アップしましたのでそちらをご覧になってくださいねm(-ー)m

多くの方々に参加していただき本当にありがとうございましたm(--)m

次回は、「らっこの美・味しいものいかが?」の開設2周年を予定していますので、次回も奮ってご参加くださいませ♪
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
50000HIT記念プレゼント応募受付終了しました♪
2007年02月01日 (木) | 編集 |
1/15から行っておりました、50000HIT記念プレゼント企画
1/31夜12時をもって締め切らせて頂きました。
沢山のご応募本当にありがとうございました。
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

31日に、23.simaちゃん、24.あやっちゃん、25.希さんが
応募してくださったので、総勢25名の方が参加して下さいました(*^▽^*)

今夜抽選致しますが、ダブルチャンスとして
抽選からはずれた方から残念賞を2名
選ばせて頂きます。

また、各賞にお付けするおまけと
残念賞の品は結果発表と合わせて
ご紹介したいと思いますので、
いましばらくお待ちくださいね☆-( ^-゚)v
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
50000HIT記念プレゼント企画締め切り迫る!!
2007年01月30日 (火) | 編集 |
**お知らせ**
50000HIT記念プレゼント企画がいよいよ明日(31日夜12時)で締め切りになります~

詳しくはこちら→50000HIT記念のプレゼント企画実施中!をご覧になってね♪

50000HIT記念プレゼント企画に
沢山のご応募ありがとうございます
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

まだ間に合いますので、ご希望の賞を
書いてメールくださいね(^_-)-☆
おまちしてま-す♪

ご応募をいただいた方のお名前をお知らせいたします。
お手数ですがご確認をお願いいたします(順不同)

1.みぐちゃん、2.sakurakoちゃん、3.ゆうゆうちゃん、4.mayumiちゃん、5.ミユウちゃん、6.vanillaちゃん、7.マロンちゃん、8.みゆちゃん、9.みこちゃん、10.うらちゃん、11.kazumiさん、12.さとちゃん、13.perican さん、14.melodyちゃん、15.おまっちゃん、16.まーやさん、17.サラさん、18.Fanifaniちゃん、19.プリンちゃん、20.黒糖ちゃん、21.きゃんでぃーちゃん、22.しのっちゃん

以上22名の方です。
もしご応募をいただいたのにお名前が見当たらない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがブログのコメント欄またはメールにてお知らせくださるとありがたいです。
よろしくお願い致しますm(--)m

2/1の夜に抽選して2/2に発表したいと思いますので
今しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
ダブルチャンスで残念賞もご用意しました!
まだ、ご応募されていない方、迷ってらっしゃる方、
すっかり忘れてた方どうぞ奮ってご参加くださいませ~
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
遅くなりましたが、50000HIT記念プレゼント企画のお知らせです~
2007年01月15日 (月) | 編集 |
昨年12月に、皆様のお陰で「今日の晩ご飯」が50000HITを達成いたしました!
本当にありがとうございますm(--)m
つきましては日ごろの感謝の意を込めて記念プレゼントを行いたいと思います(^_-)-☆

年明けすぐにプレゼント実地の予定でしたが諸事情のため大変遅くなりましたがようやく企画の準備が整いました!

胃腸風邪や、ノロウィルスが流行っているので手作りのものは
今回残念ながらお届けできませんが、らっこセレクトの品々をご用意しました♪

**応募要項**

*「らっこの美・味しいものいかが?」の右サイドの
「メールはこちらへ」から、または「らっこの至福の時間(とき)
のメールフォームから応募願います。
メールいただいた方には、
折り返しご応募承った旨メールさせて頂きます。

前回のクリスマスプレゼントに応募いただいた方も、
今回初めての方、またはじめましての方何方でも
ご応募していただいて結構です!

「至福の時間(とき)」へいらしてくださっている方も
大歓迎です。

もちろん、今までらっこ便を贈らせていただいた方も
遠慮なくどうぞ~

*お名前(ハンドルネームで結構です)

*サイトをお持ちの方はサイトのURL
サイトをお持ちでない方も、メールにてお名前(ハンドルネームで結構です)とメールアドレスをお知らせください。

*件名に「記念プレゼント企画応募」と書いて下さい。

*A~D賞まで6名様ご用意しましたので
ご希望の賞をお書き下さい。

尚、行き違いがあるといけませんので
こちらのコメント欄に「応募しました。」と
コメント書いてくださると助かります。(非表示でも結構です)

*応募期間は1/15~1/31(24時まで)とさせて頂きます。

応募者多数のため、抽選となりましたので
ご了承くださいませm(--)m

各賞につきましては、「らっこの美・味しいものいかが?
にてアップしましたので、そちらをごらんになって下さいね
☆-( ^-゚)v
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
